FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記

トーン
デリータートーンが値上げするそうで、足りないトーンなどを駆け込み購入しました。

これまで280円だったのですが、明日21日から350円に。
税込みですと294円→367円。
原油の値上がりの影響がこんなところに。

世界堂の30%OFFセールで205円だったのに、257円になるんですね。
いつも買ってる通販が20%OFFですんで235円、値上げ後は294円になるとしてその差額59円。
100枚買うと5900円の差がががが。
定価367円てアイシーユースと同じ値段なのが、これまでデリーターにあったお得感を無くしてしまいます。

タバコの値上げだと「これを機に止めよう」と思っても代わりになるものが無いのでなかなか止められない(勝手な想像)でしょうが、トーンだとデジタルが代わりにありますからね。
「これを機にデジタルへ」ってのは大いにありそうです。
ますますアナログ人口が減ってトーンの需要が減り、さらにトーン値上げ、果ては撤退なんてことになると悲しいものです。
あと何年かやってアナログで充分な技術が身についたらデジタル移行したいなあ、なんて思ってるクチではありますが。

今回買ったトーンが無くなった次は、世界堂の30%OFFを待つかデザイントーンか。
最近気に入り始めたジェイトーンも値上がりしないで欲しい…


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

