FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記

おぱ
いまこの感動を誰かに伝えたい。

ネットで拾ったエロ画像とか気に入ったもの保存してるのですが、最近は「尻」「おっぱい」など嗜好の偏りを見せ、いい尻・いいおっぱいを眺めては悦に入っております。

今日はその中、おっぱいの一点。

屋外で撮影されたおっぱいのアップ。
首下からウエストまでのハダカを撮った巨乳なのですが、高校の制服にあるようなネクタイだけ着用しております。
股間にクルものがあり保存していたこの一枚を眺めておりました。


私の実家は九州の片田舎。
知人と田舎自慢しても負けたことが無いほどの田舎です。
というか村です。
直径15kmほどの円の中に2000人くらいの村民と信号1基と森林98%・田畑1.2%・家屋0.5%とかそんな感じのところ。
山手線内側の3倍くらいの広さでそれ。

まあそんな村にも観光名所みたいな場所がありまして、山のてっぺんに村の中心部を見渡せるような場所があり、そこに見晴らし台があるのです。
かなり曲がりくねった1車線の山道を20分ほど車で行った先にあり、そこ以外に特に見るべき場所もないのですが、まあちょっと特徴的な形をした見晴らし台なのです。

ここまでお話すると、いかにそこがローカルな場所か想像していただけるかと思うのですが、さてここでおっぱい画像に戻ります。


背 景 が そ の 場 所 だ 。


うそーん何やってんのそんなとこで!!
どこ?それどこの制服?
うわあ見てえ誰?誰なの?顔見せてハダカ見てえ生で見てえやわらけえやわらけえおっぱいあたたかいなりー

とここまで興奮した後、あああの見晴らし台って海外にある建物のレプリカだったなあなんて思い出し、もしかしたらこれ海外じゃん?なんて冷静になってこの日記書くかどうか迷った。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

