FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記

3月つらつら
カレンダーめくろうとしたら2枚一気に破りそうになり、半分千切れかかって空気清浄機の風にヒラヒラゆれる。そんな3月です。
3月はすでに予定が色々書かれているので、本当にあっという間に4月に飛びそうな気がします。ああ!ヒラヒラして見難い!!うっとおしい!!

花粉症がヒドくなってきておりまして、12月に苦渋の思いで決断・購入した漢方薬が体質にあまり合っていなかったのではないかということが判明致しました。
空気清浄機の稼動する部屋に引き篭もり、たまに外に出るときは重装備なのでなかなか気づかないのです。
次はkw乳酸菌かスギ茶試そうと思います。シーズンの始まる前から飲みつづけなければいけないものはまた来年です。
こればかりは人それぞれ体質にあったものでないと効果が薄いですので、消去法でベストオブ薬を探し出すまでは花粉に蹂躙されて汁を垂れ流す屈辱の春を過ごす事になりそうです。

越中フンドシの効果なのか、最近のマイsonのタフぶりには目を見張るものがあります。
2回連続もいけそうなくらいのヤンチャぶりです。
1枚しかないので1日おきに穿いてますが、もう1枚購入して毎日装着にしたいところです。
最近sonに年を感じてきた方にもオススメだねジョニー!!
たまにはみ出るけど。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

