FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト

ゲーム
家賃払うついでに「そーいえば、エースコンバットゼロの価格下がってねえかなあー」なんて思い、ゲーム屋に行きました。まだ買ってません。

開店直後のゲーム屋にはすごい剣幕で電話をしている女性が1人。
「ちょっと他のお客さん来たわよ!どうすんの!いるのいらないの!?早くしなさい!!もう!とりあえず買っちゃうわよ!!いいのね!!早くしないと買われちゃうわよ!!」

どうやらニンテンドーWiiが1台だけ店頭にあったみたい。
「へー」と思い箱に近づくと、すぐさま女性がやってきて店員を捕まえWiiを確保。
「Wiiで人気のあるゲーム何かつけてください」何かって。
そしてすぐさま電話。
「買っちゃたわよ!いいのね!!もう買ったから!!ソフト何がいい!?え!?何!?ソフトよ!ソフト!!何にするの!?早くしなさい!!」

大丈夫。俺の財布にそんな財力は無いから。
微妙な気持ちを抱きつつエースコンバットゼロを探したんですが商品が無いみたいで、「そういえば地球防衛軍3てX箱だったよな」と思い出して値段だけ見に行くと(もちろん本体持ってない)販売スペースがすげー狭いのに驚きました。
女性はまだ何か電話しながら店員と話してたみたいだけど、特に何も無く帰ってまいりました。
ああ、塊魂が1000円くらいだったから今度買おうかなあ。

攻略サイトを見たら、やっと地球防衛軍2がノーマルでクリアできました。
マスターレイピアぐるぐる回転がひどい。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

