FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト

ニンニク
ちょいとお金を下ろす用事で駅前まで行きまして、満たされた財布に心浮かれたのか「ちょっと何か食べて行くかなー」なんて思ったまでは良かったんですが、そこでチョイスしたのが半年ぶりのラーメン二郎だったのはいかがなものか。
お昼に食べたのに、いまだ胃から湧き上がってくるニンニク臭。
そして減らないお腹。
食べたのは小ラーメンだったのにすごいよ二郎。

小と言っても、他の店に比べれば普通の2倍はあろうかというボリューム。
トンコツの暴力。チャーシューが嬉しくないくらい分厚くでかい。
まだ未経験の方は、一度その無慈悲な食撃に胃袋を晒してみるといいですよ。
気が向いたらまた行こう。


昨日買った猫の恩返しのDVDを作業中に流してみました。
あんまり画面見てませんでしたが、ああ制服が動き回るのはいいな制服。パンツ見たいけど見えないのがじれったい。
よく見たらDVD2枚組のうちの特典ディスクってほうを再生してたのですが、普通に本編再生できてました。
あれ?もう一枚の本編ディスクって…いらなくない?

ああ、そしてとうとう1年以上前から買うタイミングを見計らっていたエースコンバットゼロをやっと購入。
これからボクは空の英雄になります。

ウソ。やっぱり原稿終わってから開ける。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

