FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記

メガストアH・6月号
突然の雨と雷と、奇妙な局地的雷雨の天気図を見て、何だか言いようのしれない不安にかられつつ、編集部に行ってきました。

何だか青く印刷された漫画と、次回発売予定のメガストアHの表紙を見せていただきまして、

表紙に「鶴田文学」という名が。


5月2日発売のコミックメガストアH・6月号に漫画20Pが掲載される事になりました。
いえーい、初・雑誌デビューです。
母ちゃん、俺、立派なエロ漫画家になるよ!

まだじっくり見ていないので、献本が届いたら開いては閉じ開いては閉じ、身悶えしたいと思います。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

