FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト

えーとこれは先週の話。
前々から気になっていた歯医者に行くことにしました。

たまに鏡で確認するんですが、歯のスキマやくぼみに黒ずみが点々とあるのはまだしも、奥歯の側面に穴があいてきていたのがとても怖かったのです。
痛くなる前に痛くなる前に…、と思ってたのですが、お金とスケジュールがうんぬんと先延ばしにしてました。
痛みとかは全く無かったので。
でも虫歯は自然治癒しないし、痛くなる前に行った方が安いとも言いますしね。
カレー作ってたけど、夕方になると混みそうな気もしたので何も食べずに行ってきました。

側面に穴のあいた奥歯、裏側にも大きな虫歯が発見されました。
とりあえずこいつは真っ先に処置した方がいい、ということでそのまま治療に。夕方前だったので空いてたのね。
すごいゴリゴリ削られました。
神経にギリギリ近いとこまで進行していたようです。
来週、銀歯詰めて完成ですが、それまでに痛くなったりしみたりするようなら神経処置に。恐ろしい。

やはり歯医者は痛くなる前に、定期的に検診受けた方がいいですね。

麻酔と仮の詰め物のせいで、しばらく飲食禁止だそうです。
腹が鳴る。カレー食ってけば良かった。
あと助手さん可愛かった。
歯医者って大きいマスクしてるからなのか、女性が可愛く見えてしまいますよね。俺のドリルで治療してやるぜほら大きく口をあけな。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

