FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト

歯2
宮崎好きだけど、最近の宮崎過熱報道っぷりにビビってる鶴田です。
そこまで執拗に宣伝されると、逆に困ります。
観光名所めぐるより車での移動時間のほうがメインになるぞ、とかちゃんと言っといて。

そして今日の話。
えー、今日は先週奥歯にあけた大穴を埋める、銀歯の装着です。
簡単に仮の詰め物をしただけでしたので、この一週間ずっと奥場に違和感を感じてチリチリと微弱なストレスを溜めてきておりました。
ちょうどアシ期間中でもありましたので、変な疲労が。

神経ギリギリではあったものの、神経処置までは無く、銀歯はめれば完成です。
ものすごい丁寧に、着けては外して削り、慎重に何度も何度も削って違和感が残らないようにしてくれました。
でも装着時は、空気プシューとか、接着剤みたいなやつとか、何か塗るたびに「しみる」を超えた「激・しみ痛い」でエロい妄想も吹き飛びました。
やっぱり歯医者の助手さんが可愛い気がします。

装着後は神嶋さんとチャンポン食べて雨が降るまでまったりしておりましたが、違和感も無く、実に滑らか丁寧な仕上がりになっていて満足です。
来週はキレイに掃除して、細かいところを治してもらいたいと思います。

あああ、何度も見てるのにまた魔女の宅急便を見てしまう…DVDもあるのに…


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

