FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト

おぼん
暑い日が続いて最近は1日中エアコンが動いている気がします。
電気代が超怖い。

ひさしぶりの日記ですが、生きてます。よ。
アテにしていた入金が来月だということで、軽く頭を抱えたりしましたが、しばらくアシの旅に出て安い麦焼酎飲んでたら何とかなりそうな気がしてきました。
値段と高千穂酒造だということだけで決めた麦焼酎「刈干・わかむぎ」なかなか美味かったです。一升1000円くらい。もう無くなりそう。

今日から夏コミですね!
今年はサークル落ちたのもあるのですが、月末の帰省までに原稿を終わらせたいため、不参加気味です。
3日目に売り子の手伝いにちょろっとお邪魔しますが、終わり次第ハンカチを噛み締めながら帰りたいと思います。
みんなボクのことちょっとくらいは思い出してね。

あ、申込書買うの忘れないようにしなきゃ。あとトーン。

夏は夜中に突然出かけたくなる衝動にかられます。
ラーメン屋とかドンキとか24時間のお店。でも踏みとどまり中。遊びたい。
みんなも原付とかバイク乗ると無性に走りたくなるのですよ。たぶん。
これが俗に言う「いつまでも青春しなきゃ症候群」なのでした。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

