FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト

花粉
ここんとこ、鼻水とくしゃみがひどくて、風邪か?と思い薬を飲んだところ副作用の睡魔に襲われて倒れたりしていましたが、どうやらヤツラが飛んでいるようです。

昨日なんかはあまりにも症状がひどくて死にそうになったため、空気清浄機を引っ張り出してきました。
ここがボクの聖域です。もう一歩も出ないぞ。
去年まではこの時期に症状が出ることが無かったためショックです。
どうやらブタクサのようですね。

去年の花粉症の薬の残りをちょびちょび飲み始めましたが、そろそろ次の薬を買わなくてはなりません。
高ぇーんですよ!薬!!今月末はアパートの更新なのに!!冬コミの印刷代も無いのに!!
次はどの薬買おうとしてたか忘れたので、思い出したら去年の日記でも読んでみたいと思います。
たしか漢方薬だった気がする。

去年の12月に出た症状はブタクサだったのか…?
とすると、今年のヤツラはかなり猛威を振るっているんじゃないでしょうか。
今、くしゃみ・鼻水・目の痒みの症状が出ているあなた。
花粉症を疑ってみましょう。

おいでませ、花粉地獄へ


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

