FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記

頭が
でかいんです。
メジャーで測ると62cmくらい。
帽子にして3~4Lというところです。

帽子屋巡りをするのですが、被れる帽子がありません。
ニット帽もパッツンパッツン、被れません。
帽子の専門店などにも足を運ぶのですが、専門店って種類や柄がたくさん置いてあるだけで、サイズはあまり対応してないんですね。

花粉症のこの時期、花粉から身を守るために帽子を被りますが、それは3年前に購入したオーダーメイド品です。
店頭で買うことがもう無理っぽいので、通販で買うしかありませんでした。
できれば試着して買いたい。しかしサイズが無い。
その時は無難な形の4Lサイズハットを無難なベージュ色で選びましたが、できうることなら帽子ライフを楽しみたい。
自分にはキャップやハンチングが似合うのか?被れないから分からないのです。

そんな悩みに大きな頭を抱えて今日も生きるのでした。

あ、フルフェイスはSHOEIのXLが入ったよ。良かった。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

