FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電源
シャットダウンしても即座に勝手に起動されたり、「ブッブッブッブッ…」とシャットダウンできても点滅のように電源を供給してるっぽく、しばらくしたらまた勝手に起動されてしまう現象に悩まされていたうちのパソコンの電源ですが、今日で役目を終えていただく事になりました。
マザボを巻き込んでクラッシュしたら、電源交換だけじゃ済まなさそうでしたので…。この状態で半年以上は耐えてたからもういいよね…?

取り出した電源はホコリだらけ。ああこれは壊れるわ…
型番はAOPENのFSP350-60BT。あれ?350Wだったんだ。400かと思ってた。
購入して4年くらいでしょうか、24時間つけっぱだったり、下手すると電源容量的にも結構頑張ってくれていたのではないかと思います。よく持ってくれました。
ホコリを掃除して、もしものときの予備電源にしたいと思います。まだまだ頑張れ。

新しい電源。楽にシャットダウンできる喜び。
これからはちょくちょく省エネに勤めさせていただきます。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。