FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記

納豆
納豆は身体にいいってことで、毎朝納豆を食べるようにしておりました。

まずはタレを入れずに卵だけ加え、たくさんかき混ぜてしばらく放置する、という食べ方です。
これにネギやキムチを入れて食べてました。

しばらく続けるとアシスタント中に眠くならなくなり、何となく身体に活力が沸いてきます。
納豆に卵にキムチだなんて、すごいスタミナ食だわあー。今日一日パワー満点で過ごせる気がしてきたぞ。
たまたま買った馬券が大当たりで、拾った宝くじが1等前後賞。女の子にモテモテで今の奥さんもその頃出会った1人。それもこのネックレスを買ってから、というような感じ。


情報元:あるある大辞典

うあああああああああ、何か志村けんが納豆かき混ぜた後シャワーあびて、それから食べるって言ってた記憶があります。
放置する事により、納豆キナーゼか何かが増殖するとかということなので、せっかく納豆食べてるならその食べ方を試してみようと。

踊ってる、俺踊ってるよ!!

私から納豆の話を聞いたみなさん、申し訳ありません。
情報元はあるあるです。
この食べ方が本当に効果があるのか無いのか、身体の活力も、気 の せ い なのかもしれません。

納豆は食べよう。
でもこの食べ方が無意味だと悔しい。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

