FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記

洋式トイレ
男の子のみんなは洋式トイレでウンコするとき、チンコどうしてるんでしょう?

チンコの構造上、座ったままおしっこすると便器と便座の隙間におしっこが侵入して外に漏れ、最悪、膝まで下ろしたズボンとパンツがびちゃびちゃになるじゃないですか。
ビックな人だと、チンコの先端が便器にチューしちゃいます。

仕方がないので、私はチンコを手で押さえておりますが、人によっては下を向けたまま太ももで挟んで固定したりするんじゃないかというのは想像できます。
よくホームドラマであるような、「トイレで新聞読むお父さん」なんかもその方法なのではないかと思われます。

しかし、手で押さえているという方法では、ウンコしつつ本を読むというワザが使えません。

ウンコしてるときにおしっこしなければいいじゃないか、って思ってるあなた。
力んじゃうとついつい出ちゃうものなのです。いや、ついでに一緒に出したいものなのです。

今日も私はチンコを押さえて洋式トイレに座ります。
目の前の壁に貼ってある印刷会社ねこのしっぽのカレンダーを眺めて「ああ、これ2006年のじゃねえか、剥がして替わりの貼らなきゃ」といつものように思いつつ押さえているのです。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

