FC2ブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010夏コミ申し込み
2010年開催予定の夏コミに申し込みました。
ひさしぶりのサークル参加です。

予定としては、シュタインズゲート本を…
先日やりましたら、ゴッツリはまってフルクリアを果たしたところです。
どのキャラもそれぞれいいので、迷っってしまうところなのですが、ルカ子へのキュンとする気持ちが抑えきれないので、カットはルカ子描いておきました。
コミケ78カット.jpg
だが男だ。

夏コミ
日曜日 東 チ-31b 「お祭り気分」

イベント近くなったら、また告知したいと思います。
しかし、現在の予定だと、オフセ入稿は切望的な気がする…

冬コミ
冬コミ3日目(月曜日)
東 F-54a 「お祭り気分」

新刊はコピー本です。
comi73copi.jpg

ふたなりレズで姉妹の漫画16P+表紙、200円の予定です。
下描きのコピ本ですので、再販の予定はありません。
後日、ペン入れ仕上げしての製本するかどうかは悩んでるとこです。
どうしようか…

冬コミ73
遅れましたが冬コミの告知を。
Web拍手でのご指摘ありがとうございます。

冬コミ73・3日目・12月31日(月曜日)
東・F-54a 「お祭り気分」

comi73.jpg

現在進行中の原稿がありまして、そのスケジュールが冬コミの入稿に重なっちゃうため、新刊をオフセットで準備するのが難しい状況です。
でも、最悪コピー誌だけでも作っていきたいと思います。
たぶん、ふたなり。
カットはあんまり関係無いっす。

先日、「あなたの同人は女の子同士ばかりだ!」とツッコまれ、「そんなバカなアッハッハ」のリアクションを返した後、「いや…たしかにそうだ」と愕然としました。
好きなもの描くと無意識のうちに女の子同士に…、冬コミもふたなり準備しようとしてたし…
そんな自分が好きです。

夏コミ72申し込み
自分の原稿を終わらせた後、ちょろっと2日間ほど遊ぶとすぐにアシのお仕事など入っておりまして、気がつけば2月ももうすぐ半分というところまできております。
あいかわらず雪は降りません。

夏コミの申し込みをしました。

comi72.jpg

前髪を切りそろえた黒髪で、ちょっとツリ目で、おっぱいな女子校生が描きたいです。
ギャルゲー主人公チックなネタや、痕の楓っぽい子ネタも描きたいのですが、どれがタイミング良く夏コミに出るかは、半年先なのでちょっと分かりません。
半年って、2ヶ月に1本とかのペースだと3本しかできないんですね。やっべ頑張ろう。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。