2ntブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶん3台目
マークローザ、エスケープR2に続き、我が家に3台目の自転車が!!
DVC00532.jpg

DAHONのDash P8です。
20インチの折り畳み小径車

アパートの階段をエスケープ持って他の部屋のドアにぶつけないようにしながら慎重に上げ下ろしするのに心が疲れて、往復15Kmくらいならマークローザに乗る頻度が増えておりました。
30Km以上乗るなら頑張ってエスケープ出そうかな、という感じ。
マークローザもよく転がる子で、そこそこ運動にもなるし、買い物もできるのですが、もっと自転車を楽しみたい!気軽に!!
ということで折り畳み小径車に興味が沸いていました。

階段の上げ下ろしのための折り畳み機能なのでそんなに小さくならなくてもいいから、そこそこ走行性能の高いもの…
ポジションを色々と調整したいので、ステムやシートポストの交換ができるもの…
ディレイラーとかクランクとか改造できる要素が多いもの…
体重制限が余裕あるもの…

そんな感じで行き着いたのがDAHONのDashシリーズでした。
ちょうど2012年モデルのDash P18がお買い得な価格になってる時期で心惹かれたのですが、発表された2013年モデルのDash P8の赤色がまあ何ともいい感じの色だこと。
かなり好みのデザインと色だったので、これを買うかどうか1年くらい悩もう…と思っておりました。
しかし1月末の時点で赤色がメーカー在庫完売したとかいう情報が。バカな、2013年に入ったばかりなのに。
買った人の話とかブログやツイッターでも見かけなかったので油断してました。
ちょっと近場のお店を探してみて、どうやらホントに完売っぽいということで、意を決して購入に踏み切ったのでした。

俺、このDash P8に乗りまくって体力つけて健康になって痩せるんだ…

部屋の自転車がこんな状態に。
DVC00531.jpg

コミックメガストア05月号
3月16日発売のコミックメガストア5月号に20P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

コミメガ2013年05月号

「おままごと」
ハートフルなロリ漫画です。

2月は何度も体調崩してしまったので、原稿のためにも運動をして体力をつけねば、と痛感しました。
折りたたみの小径車も買っちゃったし、花粉に負けず体重を減らそうと思います。

コミックSigma Vol.72
2月6日発売のコミックシグマVol.72に20P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol72

「デキルカナ」
ドジっこ黒髪陰気キャラです。

とうとう花粉の季節がやってきました。
扁桃腺が腫れてしばらく痛い日々を送りましたが、どうやらこれもアレルギーの症状だったようです。
薬を飲み始めたので、あとはもう引きこもるのみ!!
誌上通販
1月11日発売のコミック天魔2013年2月号にて誌上通販やっているそうです。

前回のコミックシグマVol.71にて描かせていただいた表紙イラストが「A3サイズピンナップタオル」になりました。たぶん。
お値段や購入方法などは、今のところコミック天魔2013年2月号にしか載ってないと思います。

http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
コミックHOTMILK02月号
12月29発売のコミックホットミルク02月号に20P掲載します。
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

ホットミルク2013年02月号

「おさがり」
兄の嫁さんの尻が魅力的なので寝とっちゃう話です。アナルプレイ。

発売が年明けだと思っていたので、コメントに「おめでとうございます!」なんて書いてしまいました。
よいお年を!!

冬コミは申し込んでおりません。

カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR